わらわら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の新しい仲間

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

単身時代に名古屋で買った掃除機が壊れた為、先日2代目掃除機を購入しました。サイクロンクリーナーとかいうものらしく、ママは自慢げに話してます。早速、朝から掃除を始めたママでした。その横で息子は「がんばれ〜!!」と応援しています。掃除ってそんなに大変なものでしょうか?まぁそれはさておき、これで我が家もピッカピカだぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。掃除は大変ですよ〜!我が家でも掃除機を買い換えようか検討中です。と言っても、今は旦那様が掃除担当。クイックルワイパーのように気軽にできるスタンド式の掃除機が欲しいそうです。
sukeko
2005/11/13 16:22
旦那様が掃除担当だなんて・・・いい旦那様ではないですか。我が家の掃除担当のママは新しい掃除機になってから、気のせいか楽しそうにやっています。お宅も是非!
wara
2005/11/13 18:02
旦那様はいつも不機嫌そうに掃除しているから、掃除機買ってあげようかしら。。。
sukeko
2005/11/14 00:28
是非買ってあげてください。旦那様はさぞかし喜ぶことでしょう。これで夫婦円満「間違い無い!」(ちょっと古っ!)
wara
2005/11/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の新しい仲間 わらわら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる