わらわら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZERO1-MAX 2月シリーズについて

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね。
ZERO1−MAXの1月シリーズは高山善廣&ROWDYがかき回したって感じでしたね。
昨年末の最終興行で乱入した帝王高山が初のMAX参戦。しかも、今まで領二や義人に一歩遅れをとった耕平が横井の復活とともにROWDYを再結成して、高山ともに大暴れ。
大森や大谷が頑張ったものの、インパクトは帝王軍でしたから。
それ以外では、あの相方対決で日高が藤田からベルトを奪取!
ビッグマウスラウドの村上もシリーズ参戦で、それなりに怖さを発揮。
ゼロワンの伝統を引き継ぐ胡散臭い外国人シリーズで来日中のGha-cha-ping。
それなりにインパクトを残しましたね。

さて2月シリーズですが、これまた注目したいカードが盛りだくさんです。
まずは2月開幕戦の大阪では、義人・関本のBJWタッグチャンピオンとROWDYの対決。このカードがそのまま名古屋ではタイトルマッチ。とうとうBJWタッグ選手権がMAXのリングで行われることになりました。いったいどんな試合になることやら・・・。
大阪では大森と橋本友彦のシングルもありますね。なにげ注目してます。

宮城大会では、世代闘争3番勝負ということで、不動がメインで大谷・村上と対決。とにかく一皮も二皮も向けて欲しい不動。ここで一気に・・・ってならないですかね。
そして、義人と大森のシングル。領二と神風のシングルもあります。神風もここで壁にならないと立場的には厳しいですね。

そして、すでにチケットをGET!した後楽園ホール大会。注目のカードがずらりです。
まずはメインの大谷・大森対高山・耕平。対帝王2連敗中の大森。ここで負けたら終りですからね。だいひゅ〜共々勝ちにこだわって欲しいです。
前回の後楽園ホールで遺恨が生まれた村上と横井。横井のパートナーにこれまた怖い坂田亘。村上と坂田っていうのもおもしろそうですよね。そして、村上のパートナーは誰ですかね。臼田とか原とかのBML軍は勘弁ですよね〜。
日高と高岩のAWA/GHCダブルタイトルマッチも想像がつかないですね。
どちらが勝ったとしてもGHCのベルトはMAXのものですね(笑)
マンモスと領二のタイトル戦も前回の後楽園ホールで熱いものがあったので、今回も注目したいです。

とにもかくにも、2月のMAXも注目したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁあれもこれも気になりMAX!名古屋のタイトルはめっちゃ楽しみです。だいひゅ〜vsミノルもあります。顔を削られるのかしら(-o-;)
ともみ
2007/02/08 06:51
2月シリーズは楽しみ満載ですよね!だいひゅ〜のミノルいじめがまたあるんですね!
wara
2007/02/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZERO1-MAX 2月シリーズについて わらわら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる